忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/01 20:49 |
Happy Birth Day to me←
ども、お久しぶりです

ネタがなくて最近は更新が疎かになってしまいました(ぁ
すいませんでした

さてプロフィールを見ればわかりますが、昨日は僕の誕生日でしたw
みなさんは僕の誕生日を知らなくても、ネクソンはわかってくれていたようでした








これです!背中じゃないですよ;
なんと、今回のイベの箱から出たびっくり箱からシャルンが出ましたw



なんという駄補正でしょうwwwww
逆最補ですよこれww





っと、一昨日テチのクラメンとグリッド(中級)行ってきました
最近はテチばっかりで軌跡のクラメンの方には申し訳ないと思ってます;
まぁグリッドの結果はです


補正良すぎですよこれw
毎週月曜日はがんばってしばらく背中装備はこれになると思います←


最後にお金ができたんでウインキ帽子MRにかけました

  

3回しかできなかったんでI15にはできなっかった;
最後にMRかけたとき硬度しか変わらなかったorz
またお金ができたときにMRしたいと思います

ってことで武器もたまってるんで夢売りいきたいですねw(ぁ
PR

2009/04/29 16:14 | Comments(3) | TrackBack() | TWの出来事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Σ(゚д゚;)
誕生日おめれとおおおぉぉぉぉぉぉぉ!
だけどもっと1週間前とかに言って欲しかったでsはぃ(
ぁ、プロフィール見ればわかりましたね、すぃませn(

駄補正でも出ただけいぃじゃまぃか(ノд<)!
posted by vジュリvat 2009/04/29 23:36 [ コメントを修正する ]
誕生日おめでとうございました^p^
いいよね、、、若いって(まだ言うry

シャルンおめでとう!
まったくジュリちゃの言うとおり
シャルン……出ただけでもいいじゃないか……

私なんていつもトゥートゥー一家だぜ!\(^o^)/
posted by 黎at 2009/05/01 18:14 [ コメントを修正する ]
ジュリさん>ありがとおおおぉぉぉぉ(ぁ
なんかブログ更新するのがめんどくさくて・・・(ぁ

駄補正でも出ただけいいですよね、はい
でもMR費用1.8Mなんだよなぁ・・・・


黎美さん>ありがとうございました^p^(ぇ
駄補正でも出t(ry
posted by ゼキスat 2009/05/03 23:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<インフルエンザ | HOME | SS祭!>>
忍者ブログ[PR]